QRコード
QRCODE
プロフィール
落合
初めまして、落合と申します。
菊川市(旧小笠町)にある自宅の工房「Unlimited silver cast」で、
主にsilver925を素材としたアクセサリーや小物を製作しています。
工房と言っても普通の民家のいち個室ですが。。。

随時更新する・・・かも?

連絡先メールアドレス
metatloso@yahoo.co.jp
@を半角にしてください

twitterのアカウント名はこちら
silver_dendrite

2023年08月02日

近況報告です

今起こったことをありのまま話すぜ。
2週間くらい前に俺はブログを書いた、そのハズだった。
だが久しぶりにブログを確認しにきたら書いたハズの記事がどこにも無い、下書きにも残っていないんだぜ。
わけがわからなかったが編集画面に直接書いてたからたぶんタイムオーバーでうまく処理されなかったのに気付かず閉じたのかもしれねぇ。
同じ記事をまた書くのかと思うと泣けるけど同じ記事にはならんと思うから気楽にいくぜ。

というわけでこんばんは、落合です。

だいぶ経ってしまいましたが信州ハンドクラフトフェスタにて当ブースにお越しくださった皆さんどうもありがとうございました。
想定よりもたくさんの人に来てもらえて大変ありがたく思います。
来年も出展予定ですのでまたよろしくお願いします。
承ってる仕事は順次仕上げておりますのでいましばらくお待ちください。
今週中にはほぼ発送できると思います。

それとすでに何人かにはお知らせしておりますが今年は新潟ミネラルマルシェには出展しません。
自分でもかなり悩んだのですがタイミングがかなり厳しいため断念しました。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。
来年は出展するのでどうぞよろしくお願いします。

そんなわけで年内の出展は11月のデザインフェスタのみとなりました。
あとたぶん来年2月のワンフェスも出展しないと思います。
もうちょっと余裕あると思ってたんだけどなかなか好転しませんね。
でもこればっかりは自分が頑張るしかないのでまぁ生暖かい目で見守っていてください。

そんなわけで今回はこの辺で。
さすがにそろそろ作品の記事を書ていかなきゃなって思っています。
おやすみなさい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告です
    コメント(0)